おはようございます!

昨日は #佐倉市・#四街道市・#酒々井町 葬祭組合 があり2市1町の #議長 に指名推薦されました。


各自治体の皆様と協力してこれからも良い運営を心がけます!

帰りにさくら斎場前の #パティスリー、#アべニールメルヴェイユ さんへ。




オーナーさん、お世話になっている方のホテルの元パティシエさんです。

なんと隣の中学校、志津中学校の同級生でした。

ケーキはホテルで長年修行されていたのもあり繊細で甘すぎず美味しいです!ぜひ行ってみてください。

暑い中なので持ち帰りのドリンクもお願いしました。


インスタ映えしそうなきれいなドリンクですよね。

午後からは地元で相談、打ち合わせ。

夕方からは友人とそばカフェさんの #冷やしたぬき蕎麦。


氷でキンキンに冷やしてもらいました。
この暑い中で冷やし蕎麦は美味しすぎます。

こちらもオススメなのでぜひ!