午前中は商工会議所にて会合。

緊急事態宣言も出てお忙しい中、皆さんに集まって頂き大変嬉しかったです。

具体的な動きに関してはまだまだ皆さんの意見はあると思いますが前向きに話が出来ているのがありがたいです。

次の機会までに少し練っておきます。

お昼は麺場五代目さんへ。久しぶりに堪能しました(笑)ご馳走さまでした。

その後、設営中のキャンプ場へ。
子安神社のお隣になります。



マヒトさんをはじめ神社の皆さんやボランティアの方々が取り組んでいます。

神社参拝の時も皆さんに後光がさしていました(笑)

8月9日から夕涼みで竹灯り設置するそうで持ち込み電動工具で作業。

昔作成して使った竹灯籠などお持ちの方はぜひ花見川区の子安神社の隣、キャンプ場予定地まで!



私も人生初の竹灯篭作成。
うだるような炎天下の中でしたがそれなりにうまく出来ました。

追加で二本預かって来たので佐倉市の宣伝します!

#佐倉市
#佐倉
#キャンプ場
#稲毛
#花見川
#オートバイ
#アウトドア