本日は土曜日ですが天気が悪くなる前にまずは早朝から草刈り。

その後、午前中は自治会の総会の書面表決書の集計お手伝い。

コロナ禍で会えなかった皆さんと会えました。皆さん元気そうで良かったです。

お昼は兪さんと子供たち、地元社長とみろべーさんへ。

食べて応援!千葉県フェア開催中。


ぜひ、そう吾郎ラーメンお試しください。
インパクトに度肝を抜かれました(笑)

他にも知り合いのお客さん達も居合わせていて驚いていました(^_^;)

その後、プライベート庭園を見学して兪さんと打ち合わせ。



途中で急ぎ千葉市へ。

顧問弁護士の先生と千葉のホテルミラマーレで打ち合わせの際に目に止まったハッピーアワーのチラシ。ホテルでせんべろとは!


いい時代になりましたね。千葉中央駅前なのでぜひお近くの方はお楽しみください。

明日は朝の5時半からソフトボール大会の準備です。あいにくのお天気なのが気になりますね。

水をスポンジで吸っていくの重労働なんですよね