午前中は代表者会議、議会運営委員会。

合間に国税庁への問い合わせ、定額給付金について、新聞取材のスケジュール調整。

朝、地域の方から頼まれた信号機の押しボタンの液晶不良。

写真はボタンを押している状態ですがわかりませんよね?


うっすらしか映らず困っていたそうです。

すぐに佐倉署の交通課の方が来てくれて修理に出してくれる事となりました。

警察への要望は何かと時間かかるのですが担当の方が親切で早くどうにかなりそうです。

地味な仕事ですが日々の生活に直結するものもコツコツ働いてきます。

あと地元の方達向けですがユーカリが丘駅前から中志津(角栄団地)方面、水道道路との交差点ですが片側3車線に道が広がったのはアナウンスしていたのでご存知だと思います。

原付で志津駅方面へ右折する際は二段階右折になります!!ご注意ください!