明暗分かれましたね…石川遼プロと松山英樹プロ | ゴルフワールド川崎鹿島田店のブログ

明暗分かれましたね…石川遼プロと松山英樹プロ

こんにちは、スタッフのヨッシーです。




宍戸ヒルズCC西コースで開催された、日本ツアー選手権で凱旋帰国した


石川遼プロは初日、現在日本ツアー賞金ランク1位の松山英樹プロと同組で


ラウンドしましたね。


私も注目して見ていましたが、今の勢いがそのまま出たような結果で、


松山プロは首位から2打差の2位と好発進をしましたが、石川遼プロは


最下位の124位タイという結果に終わり、遼君ファンにとっては非常に


残念でならないかと思います。



その石川遼プロが使用しているボールは、みなさん御存じのとおり


ダンロップのZ-STAR XVというボールです。



その、Z-STAR XVも含めたダンロップ社製ボールのオンネーム即日無料


オンネーム会が、明日22日の10時半~17時半までの予定で


ゴルフワールド川崎鹿島田店にて開催いたします。



ゴルフワールド川崎鹿島田店のブログ


詳細は先日ブログで掲載させていただきましたが、おかげさまでたくさんの方の反響を


いただき、予約も多数いただいております。



もちろん、当日にご来店いただき、「こうしたい、あういう風にしたい」など、通常では


ご要望に答えられないオンネーム内容も注文する事ができますので、明日お時間が


ありましたら是非ともご来店下さい。


お客様と従業員、当日来ていただくダンロップのスタッフの方も含めて楽しくオンネームを


制作してますよ