PGA公認 ゼロホール UV 製品がいいみたい | ゴルフワールド川崎鹿島田店のブログ

PGA公認 ゼロホール UV 製品がいいみたい

こんにちは


スタッフのヨッシーです



関東地方もいよいよ梅雨に入り、本格的な雨のシーズンを迎えました


レインウェア、傘などの必須アイテムを揃えて、準備は万端でしょうか?



さてこの時期、雨だけでなく気にしなければならないもの・・・




それは紫外線




一年で一番紫外線が強い季節って今の時期ってこと、ご存じでしたか?


女性の方でしたらもうご存じかと思いますが、男はそういうのがウトクて・・・


でも紫外線を気にしなければいけないのは、男女関係ないですよね。


特に最近は紫外線自体が強くなってきているみたいで、日焼けで腕などに


炎症をおこす男性の方も増え、一年中アンダーウェアを着用して


プレーされる方も増えているようです



そこでおススメなのがPGA公認UVカット製品の「ゼロホール」という


製品



ゴルフワールド川崎鹿島田店のブログ


元々の名前の由来は、「ゴルフのラウンド前に使っていただきたい」という


想いからとったネーミングだそうで、ゴルフが好きな全てのゴルファーに


使える商品として開発した、ゴルフ専用のUV製品です



使用方法は



プレー前にはUVクリームで肌を紫外線から守る準備を


プレー中にはUVスプレー・UVシートで汗などでとれてくるクリームの


効果を高めるため


プレー後にはUVローションで肌のお手入れ


と3段階で使用すれば、紫外線をシャットアウトする事ができます



もちろんゴルフ専用とうたっている位ですので、ベタつきや滑り、白浮き


を抑えています



全国のゴルフ場、ゴルフショップでの展開のみという事で


まさに「ゴルファーのためのUV製品」


の謳い文句通りの販売方法ですよね




もちろん、当ゴルフワールド各店でも取り扱っていますよ




女性の方だけでなく、男性の方にも一度使用してもらいたいアイテムです




詳細は


発売元の八甲(株)、ゼロホール専用ホームページ


http://www.zero-hole.com/



にて確認できます