イサム・デルタFX さて、どんなもんでしょう?

 

 

本日も商材レビューです。

FX難民が少しでも減って頂けたら嬉しいです。

 

毎度のことですが、簡単簡潔ですので最後までお付き合い下さいね。

 

最後に、おススメ記事を載せていますので是非参考にして下さい。

LINEに登録して頂くと、人生変わってしまうかも?

興味がございましたら登録してみてね!

 

では行きましょう!

 

 

今回はこちら


イサム・デルタFX

 

見てビックリじゃないですか?

 

9年連続1億円?

そんな商材をたくさんの方が使ったらそこら中のFX業者は全て潰れています。

FXとは通常は相対取引です。

ユーザーの利益=業者の損失、

となりますので、そんな取引をしていたら普通に口座凍結で退場です。

そんな甘くありません。

 

まずロジックについて何も書かれていないです。

どこにエッジがあって、この商材が良いのかが全くわかりません。

 

あるのはチャートのキャプチャと成績だけ。

キャプチャもブレイクしたところを切り取ったものしかなく

こんなものはいくらでも作れてしまいますね。

 

どうやら、MT4にインジケータをセットし、

サインが出たら手動でエントリーします。

決済はラインがMT4に引かれるようですが、ここが裁量で決済のようです。

 

もちろんこれを掲載しなければインフォトップに商材を出せないのですが

こんな単純そうなロジックでエッジも効いていない、業者の穴もついていない

そんなもので勝ち続けることの可能性は限りなく低いでしょう。

 

本当に勝てる商材にはそれなりの根拠があったり、業者との戦いだったり、

このようにASPで大っぴらにはならないものなんです。

 

 

返金制度があるからと安心してはダメですよ!

 

まず、大前提「XM」か「ゲムフォレックス」で口座を開設しなければなりません。

これは容易に想像できますが、

販売社にピップバック(取引手数料)が入る仕組みになっているのでしょう。

その証拠に条件が50ロットの取引と書いてあります。

期間は半年間!

 

ということは

稼働最少金額の1万円で50ロットもの取引ができるとは思えませんので

それをクリアできなければ返金もできないということじゃないですか(笑

 

 

大胆に30万円以上の利益が取れなければ返金

損失が出たら補填(これ、本当はいけませんよ!損失補填は明記してはいけないことです。

 

 

中身が不明すぎます。

 

私は買わないですね~

 

参考になれば幸いです。

 

 

とりたまおススメ記事