Complete One EA(コンプリートワンEA)って儲かるの?

 

 

さて、今回も商材のレビューをしたいと思います。

しばらくはこのようなレビュー記事を書いていこうと思っています。

そして、FXで悩む人が少なくなってくれたら嬉しいです。

 

最後に、おススメ記事を記載してありますので

是非参考にしてみて下さい。

 

では行きましょう!

 

 

 

販売ページを覗いてみましたが、

いま流行のページの作り方というか派手な長いページです。

 

勝率95%や107連勝や2437万の利益、事実なのかもしれませんが、

ちょっとおいしい事ばかりが書いてあるような気がします。

 

今までの全てのEAはダメ!このEAだけが本物だ!

 

のようなことが書いてあります。

 

ロジックの事はほぼ書いてありませんが、

過去のローソク足から未来のローソク足を予想して

トレードをしていくスタイルのようです。

 

個人的にはこのようなスタイルのものはあまり通用しないように感じています。

 

販売ページを読んで頂ければわかりますが、まぁ自身満々ですw

このEAを使えば勝ち続けて負ける事はないから億万長者になれますよー

くらいのことが記載されています。

 

 

取引履歴を掲載している画像もあるのですが

なぜか2013年だったり、2017年だったりと、直近のものがないのも不思議です。

 

販売ページを読んでいると損切りはあるみたいなので、

そこは安心できますが、90%以上の勝率をあげることを考えると

かなり深い損切り値ような気もします。

 

もっとも気になるのが販売価格です。

 

 

もうセミナーや塾のような価格になっています、1つのEAがですよ?

気になる点がいくつかある状態で高額商品には手が出せないという感じです。

そして、返金にも一切対応はしていないようです。

 

個人的にはスルーします。

おそらく5万円以内なら購入して試してみるかもしれません。

 

 

参考になれば幸いです。

 

 

とりたまおススメ記事