オスカープロモーション子供部です!
山崎雄大
 
昨日より長塚圭史さん演出
本公演がスタート致しました!
 
役作りの為に髪型も坊主に
なかなか良く似合ってますよね
 

同じ事務所の牛尾くんも観に来てくれました♪
 
 
KAAT神奈川芸術劇場にて12月22日まで!
 

オスカーキッズInstagram ビックリマーク

 

オスカープロモーションこども部では現在

こどもモデルを募集中です

僕も私もオスカーでモデルの仕事がしてみたい

と思われている皆さん


是非この機会に応募してみてはいかがでしょうか?


応募方法はコチラを参照して下さいね

 

応募用紙を郵送する方法もあります

 

皆さんのご応募お待ちしております

 

.