こんにちは!

 

オスカープロモーションこども部です

 

さて今日も番組出演情報になります

 

オスカープロモーションこども部所属

 

田村瑠恋星ちゃん

 

 

原島和ちゃん

 

 

明日から放送の

 

NHK BSプレミアム

「みんなDEどーもくん!」

にレギュラー出演する事が決定致しました爆  笑

 

番組で新たに女の子4人組のグループを結成!

ユニット名前は「まひ☆るな」音譜

皆さん是非覚えて下さいね音譜

 

 

同じグループには事務所の先輩

 

日達舞ちゃん

 

 

土井ひなたちゃん

 

 

も一緒にいますニコニコ

 

4人で力を合わせて番組を盛り上げるので

皆さんぜひご覧になってくださいビックリマーク

 

 

日時: 2017年4月9日(日)8:30-9:00

 

 

そしてオスカープロモーションこども部では現在

こどもモデルを募集中です

僕も私もオスカーでモデルの仕事がしてみたい

と思われている皆さん


是非この機会に応募してみてはいかがでしょうか?


応募方法はコチラを参照して下さいね


 応募用紙を郵送する方法もあります


皆さんのご応募お待ちしております