デラホーヤ(魚)のGLOVEびいき

茨城から遥々ほぼ毎週末飲みに行く、水道橋にあるボクシングバー『GLOVE』での出来事を中心に書き綴ります。


テーマ:
横浜行ってきたじゃん!
ボクシングファンで横浜と言ったら、大橋ボクシングジムに行きたいじゃん!でも却下されたじゃん…えーん
仕方ないのでランドマークタワーの上から大橋ジムの方を眺めたじゃんぐすん
{1BFF24D0-05E9-4AA4-B8E3-DC36F671D674}






なんかピカチュウ祭りみたいな感じで人いっぱいじゃん
{F0AC8F79-64C0-460B-8862-90018A864776}
{64F6D942-B198-4E8E-AF88-52267E004615}







歩いた後のビールは美味いじゃんかよーニコニコ
{C01297B3-8FB4-444B-9E46-5A6796805FF9}
{EFE08A36-922B-4C6F-AB7C-49EC97587814}
{A8E6BB15-0064-48C9-9BD5-CC95FB1BCEAA}






いつか船で旅してみたい
{FC2CF1A7-75AB-487B-8089-EF2067C70F5F}






中華街で久しぶりの紹興酒
{52A4571E-E3D5-400B-8AF9-762541207FE6}







帰りに横浜スタジアムの脇を通った。当日券あるか聞いてみたら完売だって!野球人気すげー叫び
{ED2244C6-E88B-4626-B0F5-219D8A00497D}







堪能したじゃんウインクチョキ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オスカーデラホーヤ(魚)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。