【イベント】クリスマスコンサートが終わりました | 東大阪市瓢箪山と石切の音楽school さきたさよぴあの・エレクトーン教室

東大阪市瓢箪山と石切の音楽school さきたさよぴあの・エレクトーン教室

◆瓢箪山 school 
近鉄奈良線瓢箪山駅
東大阪市立くすは縄手南校北門前 
◆石切school 
近鉄奈良線石切駅または
JR東西線野崎駅
万代善根寺店近く

 

東大阪市瓢箪山・石切の

音楽教室 

さきたさよぴあの・エレクトーン教室

崎田ですチョキ 

 

ご訪問を頂きまして

有難うございますお願い

  

 

只今、生徒さま募集中ですハート

 

 

レッスン日は

 月・火・水・木・金・土ペロペロキャンディー

 

 

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

 12月25日は

クリスマスミニコンサートでした乙女のトキメキ

 

生徒の皆さんには

演奏が中心のクリスマス会ですと

お伝えしただけ誕生日帽子

 

突然

シルエットクイズや

マルバツクイズを始めたら

かなり楽しんで頂きましたハートのバルーン

 
 年中さんから大人の方まで

参加してくれ

小さなサンタさんがいっぱいで

かわいかったなあプレゼント

  

私はマリオ衣装で登場
 
司会・誘導・演奏と
大いそがし(笑)クリスマスツリー
 
ジンジャーブレッドマンプレゼントハートのバルーンオーナメントサンタ誕生日帽子
  

今回のホールは

さきたさよピアノ教室の

生徒の皆さんに合ったピアノの音色で 

お気に入りです。

 

初めてスピーカーをお借りしましたが

立派で

エレクトーン演奏やアンサンブルは

気持ち良かったハートのバルーン

 

生徒さまのお兄さまが

SAXをされていて

素晴らしい演奏をされているので

ゲストでお願い致しました。

 

サンタさんはギターをされるので

急遽お願いして

入って頂きましたギター

 

新時代と名探偵コナンのテーマを

演奏しました。

やはり生のサックスとギターが

入るとよいですねクリスマスツリー

 

とても豪華なコンサートに

なりました誕生日帽子サンタ

 

早くからお手伝い頂いた皆さん

有難うございました。

 

オープニングでは

クリスマスメドレーを

演奏させて頂きました 乙女のトキメキ

 

 
また来年のクリスマス会を
お楽しみにね照れ
クリスマスツリーサンタクリスマスツリー誕生日帽子サンタクリスマスツリー誕生日帽子サンタクリスマスツリー誕生日帽子
 
イベントは
まだまだ続きますハートのバルーン
 
オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント
 

  ピアノ

エレクトーンが

大好きな方

ご興味のある方

募集中です乙女のトキメキ
  
 
見学会・無料体験レッスンのお申込み
ご質問など
お気軽にお電話下さいね
!! 
090-2199-7382まで
 クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 
体験レッスン
ご入会率100%ですグッ
オルガン花オルガン花オルガン花オルガン花オルガン花オルガン