ブルグミュラーコンクール大阪ファイナル終了 | 東大阪市瓢箪山と石切の音楽school さきたさよぴあの・エレクトーン教室

東大阪市瓢箪山と石切の音楽school さきたさよぴあの・エレクトーン教室

◆瓢箪山 school 
近鉄奈良線瓢箪山駅
東大阪市立くすは縄手南校北門前 
◆石切school 
近鉄奈良線石切駅または
JR東西線野崎駅
万代善根寺店近く

東大阪市
さきたさよぴあの・エレクトーン教室
崎田です。
 
ご訪問を頂きまして
ありがとうございます!!

ホームページはこちら

 

 14(土)は
新大阪ムラマツリサイタルホールにて
ブルグミュラーコンクール
大阪ファイナルが行われました。
 ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
出演者は
小学5・6年生3名と中学1年生1名
 
5・6年は人数が多く
グループが3つに別れていて
3名はバラバラになりました。
 
5年生の生徒さんは学校が一緒で
とても仲良しです。
 
一番初めに演奏が終了した生徒さんは
自分のカイロを次に演奏するお友達に
バトンタッチチョキどこでも楽しそうです。
 
会場には
たくさん並べられたトロフィー
みんな、そのトロフィーを眺めながら
一生懸命頑張ります。
 
生徒さん達は思っていたより
余裕がある様子で安心しました。
 
ブルグミュラーコンクール
年々出演者のレベルが高くなっています。
 
そんな中、
さきたさよぴあの教室の生徒さんも
負けていません。
 
それぞれの個性のある素晴らしい演奏を
聴かせてくれました。
 
・活気のある演奏
・ノリの良いテンポ感
・左右の音量バランス
・色んな場面でのテクニック
 
バッチリ身に付いていますメモ
 
優秀賞に選ばれた80人の方たちの中で
4名の生徒さんは頑張りました。
ちゃんとやりきりました100点
 
本気の姿を見せて頂きました。
もう何処で演奏しても大丈夫音譜
 これをステップに
また来年頑張りましょう。
 

おさよ先生のブログを

お読み頂き

どうもありがとうございました。

 

 体験レッスン・ご質問は随時ビックリマーク 

くろーばー食パンマン?くろーばー食パンマン?くろーばー食パンマン?くろーばー食パンマン?くろーばー食パンマン?くろーばー

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

オルガン花オルガン花オルガン花オルガン花オルガン花オルガン  
六万寺・上四条・上六万寺・横小路 
四条町・鳥居町・日下町・玉串・花園

石切・枚岡・阿倍野区ほか

多方面からもお越しくださっています音譜