体験レッスンポスターリニューアルです | 東大阪市瓢箪山と石切の音楽school さきたさよぴあの・エレクトーン教室

東大阪市瓢箪山と石切の音楽school さきたさよぴあの・エレクトーン教室

◆瓢箪山 school 
近鉄奈良線瓢箪山駅
東大阪市立くすは縄手南校北門前 
◆石切school 
近鉄奈良線石切駅または
JR東西線野崎駅
万代善根寺店近く

東大阪市

さきたさよぴあの・エレクトーン教室

崎田砂代です

 

東大阪市は漸く雨が上がり

暑い1日になりました。

 

昨日も地震がありましたね。

まだまだ落ち着かない毎日です。

 

瓢箪山Schoolは

保育園, 幼稚園, 小学校の正門前にあります。

朝夕は登下校で賑やかな毎日です。

 

教室の門に設置している

体験レッスンポスター

 

 

小さなお子さまから大人の方まで

たくさんの方にポスターをご覧頂いています。

 

この大雨で

体験レッスンポスターが壊れてしまいました。

今日、新しく作成致しました。

 

空き時間が少なくなっておりますが

なるべくご希望に応じさせて

頂きたいと思います。ご相談を下さいませ。

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

にほんブログ村 ピアノ 

 

 

ただいま

体験レッスン実施中花

さきたさよぴあの・エレクトーン教室

090-2199-7382

崎田 砂代