楽譜を見ないできっちり弾ける曲が増えました。 | 東大阪市瓢箪山と石切の音楽school さきたさよぴあの・エレクトーン教室

東大阪市瓢箪山と石切の音楽school さきたさよぴあの・エレクトーン教室

◆瓢箪山 school 
近鉄奈良線瓢箪山駅
東大阪市立くすは縄手南校北門前 
◆石切school 
近鉄奈良線石切駅または
JR東西線野崎駅
万代善根寺店近く

東大阪市 さきたさよぴあの・エレクトーン教室の 

崎田 砂代です。 

 
瓢箪山school,石切Schoolは 
生駒山の麓にあり 
大雨で土砂災害の心配があります。 
レッスン中も警報がなり 
落ち着かない1日でした。
 
7月から入学の生徒さん2名 
昨日からレッスン開始おんぷ♪
 
大雨の中、笑顔いっぱいで 
教室に来てくれました100点 
  
4年生のR君  
楽譜を見ないで暗譜で 
演奏できる曲が3曲も増えました。 
 
ブルグミュラー25の練習曲から2曲と 
古典派小曲集の中から1曲!!

 

片手練習、リズム練習をコツコツと頑張ってきたので 

自然に覚えます音譜  
 
前回の発表会を振り返ってみたり 
今後の目標についてお話をしました。 
 
レッスンでピアノを弾くばかりでなく 
お話の時間も同じくらい大切になります。 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

にほんブログ村 ピアノ 

 

 

ただいま

体験レッスン実施中花

さきたさよぴあの・エレクトーン教室

090-2199-7382

崎田 砂代