約一カ月空いて、Mr.Sツアーが
今日から再開!
東京初日よりも公開リハ感が強くて、
楽しかったードキドキドキドキ

ほぼ、定時に開演。

・やりたい放題
つよぽんがやりたい放題笑
他メンバーとずれまくり、焦る→とりあえず続ける
→思い出して途中から合う

・無我夢中のlife
なんかね、グダグダ笑
お互いにチラチラ見てるんだもんにひひ
でも、なんか楽しい!

木村くん
おまたせー!
久々のライブ、最後まで思いっきり遊ぼうぜー!!

吾郎ちゃん
みんな、久しぶりー音譜
最高の思い出を作りましょう。
最後まで、よろしく~

つよぽん
みんな、あいたかったよー!
今日
一番の夜にしようねー!

慎吾
イェーイ!!!!
なごやー!!
あいしてまーすドキドキ

中居くん
こんにちはー!
こんにちはー!
お久しぶりー!
SMAPでーすドキドキ

シングルブロック
映像変更。
動員人数増えてるよー!とか。 
みんなの顔見えてるけど、メイク大丈夫?とか。
クエスチョンは、
1.CD化されてないのは?
→not alone

2.一番売れなかったのは、負けるなbabyですが、
そのカップリング曲は?
→BEST FRIEND

シングル対決
胸騒ぎを頼むよ VS はだかの王様
87対92だったかな?

・はだかの王様
始まる前から、グダグダなSMAPさん。
特に慎吾は、他のメンバーを見ながらやってるから、
ワンテンポ遅れる。
ターンは逆。
途中で諦めちゃうし笑
吾郎ちゃんの方向いてニヤニヤ笑
吾郎ちゃんもクシャって笑ってるにひひ
客席も笑っちゃうドキドキ
最後のゲッタウン(足開いて、座る?感じのやつ)で、中居くんが
いってー!!って笑

・さかさまの空
中居くんが見事に振りが逆
これ、テレビ披露の時もなかったっけ?

・KANSHAして
慎吾が、ラブ✖️8やってたードキドキ

・ココカラ
トロッコでデベソ辺りを通過する時、
段差があって、トロッコが揺れるんだけど。
慎吾が股関ぶつけたのか、悶絶してた笑
つよぽんソロでのマイク攻撃もそのままラブラブ
吾郎ちゃんだけが、ちゃんと口にマイク当ててたかな?

・ゲスト選曲:ヒャダインさん
not alone VS 正義の味方はあてにならない
→正義の味方~

慎:ヒャダインさん、SMAPの曲、何作ってくれたんでしたっけ?

ヒ:手を繋ごう、おはよう、ココカラのリミックスです。

木:手を繋ごう、好きなんだけど!
中:どんな歌でしたっけ?
ヒ:手をつなごー って、中居くんの真似して歌う笑

吾:また、曲作ってくださいよ!
最近、関ジャニにも曲書いたでしょ!
調べてますよ😏

慎:最近のシングルのカップリング曲作ってくれたよね!
なんて曲だっけ?
ヒ:Silence
慎:Silence!!!!
中:SMAPの代表曲になったよにひひ

正義の味方を選んだ理由が、
思い出があるからだったんだけど。
おこずかいが2000円だったと。

中:それくらいの、その程度の思い出で
    出てくれてありがとうにひひ

ヒ:爆笑

・正義の味方
バクステ到着後、少し踊ってたかな。
やっぱり可愛い振りは中居くんが一番ドキドキドキドキ
でも、『あっちー!』がなかった_| ̄|○

・バンバカ
バクステで、慎吾と吾郎ちゃん接触?
上から見てたから、距離感微妙だけど。
中居くんの、バンバンバン~ピーヒャラ音譜音譜
は健在!!
中居くんが、SMAPでーすドキドキって、両手広げて、言ってた。

2番の前田さんの辺りで、
木村くんが、前田さん探してた笑

慎吾ソロは吾郎ちゃんが歌う!
今日はつよぽんも参戦!
お前も歌うなよー!って二人にツッコむ慎吾。

・アメージングディスカバリー
慎吾はダンサーさんにちょっかい出しまくり!
すっごい覗き込んだり、カンフーみたいな動きしたり笑
最後のトッポワポーズは、つよぽんが一番に拳あげる。
中居くんは後から。
中居くんがあげたのを確認して、
他の3人もグーあげる!

公開リハ感が初日より強くて、
SMAPが笑ってて、
すっごい楽しかったードキドキ
MCに続く