お気楽を読んだら、
ロハスがロハスで(*^^*)

コンサート初日の3日前くらい。
一日中振り起こしして、踊って、
通しリハもできて。

木村くん、ダンサーが帰ったあと。
サタスマが話しているのを発見したロハス。
空気読んで、3時間待ったとか💡

ずっと待ってたんだよ?
3時間も!!

今回、中居くを、絡んでるかな?
って感じた部分があったんだけど、
やっぱり中居くんも、
何にも知らない💦
なんて言って、ちゃんと入ってくれてたんだね!
3時間話し合うサタスマ✨✨
ここ、DVDに入れてー!!
待ってるロハスも入れてー!!

3時間待って、深夜に出来上がったブロックは、
構成が別物で、また振り起こし💦💦
でも、全然イイ物になって、
そこは妥協しない!って。

そんな話を聞くと、
本当にSMAPのファンは最高のものを
見せてもらってるんだなって思う。

3時間、ロハスが何してたか気になるけど😁
吾郎ちゃんは自主練?
そもそも、
二人、話してるね。
残る?

終わらなそうだけど、
もうちょっと待ってみる?

なんて会話があったのかな?

つよぽんが立ち位置ややこしー‼️‼️‼️って
逆ギレしてるときには、
ちゃんと覚えるのが剛の仕事でしょ!
ってたしなめる吾郎ちゃん、ステキー!

別の雑誌で、
慎吾がイメージしたものを
完璧にやるのが自分の仕事って、
吾郎ちゃん話してるんだよね。

初日終わって、朝3時4時までリハやってたとか。

2日目、セトリが変わったわけじゃないのに、
別物?!って思うくらい流れが良かったんだ。
何秒、何拍っていう、本当わずかな間の
違いなんだけど、
細部にやどる@中居くん、なんだろうな。

一番イイSMAPを魅せようと
必死でギリギリまで考えてくれる慎吾。
慎吾とは違う目線も持ち、
誰よりSMAPを思ってる中居くんが
慎吾を支える。

出来上がった形を
完璧に!魅せようと努力してくれる
ロハス。

より、みんなをSMAPの世界に引き込んでくれる木村くん。

やっぱり、SMAPってすごいね!
それぞれの役割ん理解して、
100%以上の楽しさをくれるんだもん。
後半また少し変わるかな?
クリスマス辺りからかな?
ますます、楽しみだよー!

って、ロハスのビジュが
ステキすぎて、思わず本屋で一回閉じたよね。
皆様もお気をつけてー💗💗