東京ドーム 9/6 コントコーナーの思いだし。
とりあえず、書き出せるだけ書いちゃおう!

慎吾→慎吾ママ
2000年のころなので、あのとき生まれた子がもう中学生だと。
あとは、ストッキング履く時間なかったあせるってチラ見せ(笑)
ストッキングとか、履いてても履いてなくてもわからない広さなのに、
初日履いてたの?ってちょっとビックリビックリマーク

・吾郎ちゃん→CCB吾郎
・木村君→ヒカル
・つよぽん→進撃の巨人。巨人あるあるでした。
・中居君→スルメさん。今日のオチはタッキーのうちわ音譜

ここでまさかの・・・
まさかの・・

ペンギンカットーダウンダウン

確かに、グダグダだったよ?
でも、それがよかったんだよー!!
DVDに入らないとか、本当落ち込むんだけど・・・
復活希望!!!

・好きよ
今日も慎吾は腰かけて、低い位置で歌う。
つよぽんも低めの位置で。
昨日、故障だったんじゃなくて、これで行くのかな?

・ハロー
キティちゃんが登場して、メンバーが集まるんだけど、
木村君は気持ちよく歌ってて、気づかず。
そこで、中居君、ちょっと考えたすえ・・・
木村君の背中をツンツンビックリマーク

・Dramatic Starlight
吾郎ちゃんソロの最後にメンバーが合流してダンスするんだけど、
出てくるタイミングを見計らってるのか、
ちょいちょい見えてる中居君(笑)
下手側の人は、チラチラうかがう中居君が見えるはず!

・青いイナズマ
昨日、衣装脱ぐタイミングがなくなっちゃったから?
合流ぎりぎりだったから?
慎吾は、下手側のリフターに乗らず・・・
残念汗

<アンコール>
・ビートフルデイ
慎吾が2番の歌詞を完全に飛ばす!
もう笑っちゃってたんだけど、木村君にのぞきこまれて、
ヤベあせるあせる
ってあわてて移動(笑)
中居君は、そんなやりとりをニヤニヤしながら笑ってた(笑)

中居君はひたすらおもちゃのラッパがお気に入り!
マイクにあてて、ずーっと鳴らしてた(笑)

木村君が、バンドメンバー、ダンサー、お客さんに拍手~
って言ってるときもずーっとラッパ吹いてた(笑)

慎吾は、スタッフに拍手~の時!
下に向かって、おじぎドキドキ

最後のご挨拶。
昨日は、デベソまで行ってたのに、
ステージ端までしか行かず。

慎吾がメインステージで渋い風で手を振ってて遅れたんだけど、
中居君が早く!!って笑顔で慎吾を呼んでたドキドキ
呼ばれたときの慎吾が、またすっごい笑顔だったにひひ

そんな姿を見れて、私も幸せドキドキ

サタスマはいっつも最後尾を走ってるんだけど、
中居君が慎吾を先導してるのもまたツボ!
昨日は、走れ!って言ってたような・・・

そして、最後、5人が手をつないでのご挨拶。
中居君が、一番上手側に走って行ったと思ったら、
横には木村君!

中居 木村 つよぽん 吾郎ちゃん 慎吾

の並びでドキドキ

2TOPファンの友達が大興奮ドキドキ

そして、歩いてはけていくとき・・・

中居君が、5人でご飯いこ!って。
慎吾が、俺、スマステあるもん。って。

中居君はスマステあること知ってて、言ってるんだと思うけど。

最後の最後、
慎吾が
テレビ朝日に行ってきまーす!
スマステ見てね~

つよぽん
スマステ見るよ~

木村君
おやすみ

で終了でした!