コントコーナーのあとは、
木村くんソロからスタート!

22.One Chance
23.よわいとこ
吾郎ちゃん、ギター弾いてた音譜
24.好きよ
1人ずつ、リボンリフターで登場!
慎吾はセンステ一塁側で登場ドキドキ

25.オレンジ
26.ハロー
キティちゃん登場!
サタスマがキティちゃんにかまってた(笑)

27.世界に一つだけの花
pepper君、登場!(笑)
ここも中居君がかまってた(笑)

28. Dramatic Starlight(吾郎ちゃんソロ)
29. 掌の世界
30. アマノジャク
慎吾が上手(一塁側)の花道にいて、リフターに吾郎ちゃんだったかな?
下手に中居君とつよぽん。

31. 青いイナズマ
上手から、下手に移動するときに、
慎吾がセグウェイの手すりがない版?を使ってて。
下手花道で乗り捨て。
そのあと、慎吾が乗り捨てたセグウェイもどき(笑)を
つよぽんが使おうとするんだけど、使えず。
そのあと、中居君も使おうとするんだけど、使えず(笑)

慎吾は、花道先端に行ったあとに、センターステージに戻ろうとするんだけど、
中居君に、リフターだよ!!って教えられたドキドキ

32. Top Of The World

VTR(ラッキーさん発表)
27時間テレビの「武器はテレビ」。
慎吾の武器は、カルビ(笑)

33. 藍色のGANG
34. Joy!!
35. オリジナルスマイル

トロッコは、上手が木村君、慎吾
下手が、吾郎ちゃん、中居君、つよぽん。

吾郎ちゃんは先発で、中居君はたぶんだけど・・・
ソロ衣装から着替えてるつよぽんを待って、時間調整。
イイ頃合いで、スタッフさんにOKグッド!サインだしてた!

36. SHAKE(ラッキーさん)
37. らいおんハート
吾郎ちゃん、踊り間違える(笑)


38. 俺たちに明日はある
39. ビートフルデイ
歌い終わって、はけた後は、
部屋の中でソファーに座る5人。
5人そろって、グッズのサングラスをにひひ
白→中居君、吾郎ちゃん、慎吾
ピンク→木村君、つよぽん

そこからもう1回出てきて、ビートフルデイを歌いながら
アリーナ回って、バクステに歩いて、はけるっていう。

どっかの曲で、
慎吾が間違えた!ってマイク外してたけど、言ってたの。
なんの曲だっけ?

木村君が、ダンサーに拍手~
お客さんに拍手~
スタッフに拍手~
S M A P SMAP~!!

って言ってるときに、
モニター画面に髪型直す吾郎ちゃんが見きれるっていう(笑)

全体的に、すっごくカッコイイSMAPが見れるんだけどあせる
曲の間だったりとか、終わり方とか・・・
色々修正必要かなと。

大きな混乱みたいなのはなかったけど、
公開リハーサル感はあったかも。

なんかね、歩いて終わるとか、
ビートフルデイとは、
終わった!!みたいな感じがなくて、
ふわ~っとしてるのが、ちょっと。

VTRも多めだったしあせる
今日も行くので、どれだけ改善されてるか期待しよっと!!