海老蔵さんのブログで記事があがっていたように・・
慎吾がカニ蔵さんとして、ABKAIに出ることが正式決定!!
スマスマで負けちゃったもんねあせる

ABKAIの日程が
<大阪>
6月19日 13時30分~/18時30分~
6月20日 13時30分~

<愛知>
6月24日 14時~/19時~
6月25日 14時~

【オーシャンズ11日程】
6月19日 18時30分~
6月20日 13時30分~/18時30分~
6月24日 14時30分~
6月25日 休演日

25日(水)はスマスマ収録日だし、
25日しかないよねあせる
慎吾が出演する回を見に行ける人は、うらやましいなぁドキドキ
スマスマのカメラが入ってくれるとは思うけどにひひ

海老蔵さんのブログによると、
踊るみたいだしあせる
本当忙しいね汗

スマタイでは、
普段テッペンを越えることが日常茶飯事な日常なのに、
ミュージカルが終わって、体のケアをしてもらっても、
12時前には自分の時間が持てるから、
むしろゆったりしていて、調子がいい!!


って言ってるけどひらめき電球

とにかく、無事に千秋楽まで走り切れますように!!


ヤフーニュースより
歌舞伎俳優の市川海老蔵が17日、第2回自主公演「ABKAI(えびかい)」にカニ蔵ことSMAPの香取慎吾の出演を決めた。17日のブログで「問答無用」と記し、有無を言わさない決定事項として発表している。

 「カニ蔵さんへ」と題してブログを更新した海老蔵は、「えーと おいら まえ勝ったよね勝負 だから ABKAIでるってきまってたよね…今回は突然だけどさ 群舞にでてちょ 舞とはみんなで踊るところでごわす…よろしくお願いします!お返事無用 問答無用 よろしくお願いしますッス」とカニ蔵の出演を発表した。

 香取は歌舞伎役者が大勢で踊る場面に登場することになるという

 カニ蔵とは、香取が海老蔵をモデルにしたキャラクターで「流石っすねぇ」が口ぐせ。フジテレビ系「SMAP×SMAP」で披露し、すっかり人気者となっている。

 今年4月7日放送の「スマスマ」では、ゲスト出演した本家・海老蔵と対決。カニ蔵こと香取が敗れたことで、今年のABKAIに出演することが事実上確定していた。なお、海老蔵はカニ蔵を「公認っす」としており、同番組で対面した際も、カニ蔵に大爆笑していた。

 ABKAIは昨年8月に続き2回目。今回のテーマの1つは古事記で、新作舞踊劇「SOU~創~」。6月19、20日に大阪市のNHK大阪ホールで、同月24、25日に愛知県刈谷市総合文化センターで行われる。