おはようございます☀


昨日は 8月の満月さん(スタージョンムーン)


そして スーパームーンでしたね🌝



⬆20時頃 観ることが出来ました🤗


もう少し早い時間帯だと もっと大きなお月さん🌝


だったと思います


でも…皓々と輝くスーパームーン🌝でした🤩


パワー注入❗💪🌕


昨夜は 突然の雨でしたが 晴雨兼用傘☂で


何とか凌げました💦


あなたは スーパームーン🌝観られたかな?


さて 舞台『リア王』稽古もセットが組み込まれた


稽古場となり 通し稽古を繰り返す事もあります


アクションシーンは 別途練習を重ねていますので


若手の皆さんは エネルギーを使います💪💦


その皆さんの ランチタイム🍴


男子編他を お届けします🤗



⬆膝の上に色々と並べて さぁ~いただきます🙏のポーズは 松田悠我くん

お寿司を持つ手つきで おにぎり🍙を頬張るのは  高山凌くん

大きな自家製おにぎりは 三淵雄太くん



⬆カンパニー内 1、2を競う

筋肉自慢💪💪の 糸原和彦くんと 伊東秀悟くん

おにぎり🍙の和彦くん お!自家製お弁当🍱だ!えらいぞ!秀悟くん

頼もしいお二人に アフロくん🐶ママから いただいた九州の黒ニンニク🧄を お裾分けさせていただきました🙌 



⬆イケ麺のお3人さんは 中華派の西野光くん イタリアン派の青木玄徳くん サラダ派の服部武雄くん

美しい✨ 麺ズね😍




⬆ランチ🍴ではないけれど 休憩時間のショット📸

仲良し3人組は 御堂耕平くん、蒼木龍くん、高山凌くん

Wピース✌️✌は 堤 絆兎くん

ピース✌️は 田中 翔大くん



⬆杉江大志くんは アイスコーヒーがお好きなようです🥤 毎日コンビニ飯で ちょっと飽きたから…と 昨日は 自作のおにぎり🍙🍙2個を持参…えらいぞ!


我が妹役の 浜崎香帆ちゃんは 自作のおにぎり🍙の時もあれば 市販のおにぎり🍙の時もあります

皆んな きちんと お米を食しているわね🍚
 
でも・・・米不足なんですよね・・・🤔

私は 『クイズ!脳ベルSHOW』でいただいた

❝あきたこまち❞で 乗り切っています😆

それに…


⬆北海道の同級生が お盆だから!と

私の両親へのお供えと 私への応援物資を

送ってくれました📦️😂

早速に お盆の入りには白ご飯を🍚

そして 明けには トウモロコシ🌽ご飯を炊きました🍚






もちもちとした食感の ❝ゆめぴりか❞は 噛めば噛むほどに 甘味が増します😋

札幌のスーパー等でも お米が少なくなってきたそうです😣

そんな中 とてもありがたく 毎日 お米🍚を

いただいています😋💪🙌



⬆蓄積された披露と 連日の暑さです🥵

皆さんの 汗の消費量も ハンパありません🥵

アクションシーンは 何度観ても

泣けてしまう イッツミーです😭

少し・・・親心もあります😳

「皆んな 頑張ってる!えらいぞ!」と😂

間もなく この頑張りを 観ていただけますね

応援グッズの招木は 23日迄のお申し込みです 

完売の日もありますが まだ購入可能な日も

ありますので 詳細分かりましたら

お伝えさせて下さいませ🙇



キャスト総勢46名と 素晴らしいスタッフの面々とで

皆さまのお越しを お待ち申し上げております🙇

本日も お米🍚を しっかり食べて

稽古に 行ってきます!🙌😉☺️