こんばんは

本日 2月21日 大沢逸美は 36周年に

突入いたしました🙌

『お神セブン』の中では 第一走者です🏃💨


徳丸純子 小林千絵 森尾由美

大沢逸美 松本明子 木元ゆうこ 桑田靖子

共に 1983年レコードデビューの7人です🎶

ひょんな事から 再会し 事ある毎に 7人で

集うようになったのは 5年ほど前からです

「この7人で 35周年は 何かやりたいね!」と

「あんなこと… こんなこと…で・・・

何が出来るの私たち? 何をやりたいの⁉️

簡単には 事を進められないよね…」

1年前の2月20日のランチミーティング👇


千絵さんとゆうこさんは 参加出来ませんでしたが

純子さんは テレビ電話で参加しておりました📱

☝️ 笑顔だけど・・・

この時は まだ 課題点も多々あり

三歩進んでは 二歩下がる👣状態でした💦

でも 一歩一歩の積み重ねと 

周囲のサポートのおかげさまで

昨年 11月19日~20日 銀座博品館劇場にて

7人で 35周年のイベントを開催出来ました😂

改めまして ご協力いただいたスタッフの皆さま

そして 劇場に足を運んで下さった皆さま

また 応援して下さった皆さま

沢山の 皆さまに 感謝申し上げます🙇

7人だからこそ 叶えられた夢です🌈

今朝も 『お神セブン』の 皆さまから

36周年スタートね‼️と メールを頂戴しました🌈

そこで アイドルとして 一期先輩の

堀ちえみさんの事は とても気掛かりです

明日の長時間の手術

ご本人はもちろんのこと ご家族も

長い長い 一日になりますね…

お神セブンの皆さまからの メッセージに

「ありがとう💓 でも 今は、ちえみさんの

手術の成功を ただ祈るだけです…」と

返信すると✉️↩️

「私も…祈る…」と 皆さん 同じ言葉で

応えてくれました

 後輩の 私たち7人も 皆 祈っています🙏

そして 大勢の人たちが 祈っています🙏

ちえみさん 頑張って下さい❗️

踏ん張って下さい❗️

ここから  7つのエールを 送ります🌈☺️❤️