こんばんは😃🌃

寒くなってきましたね😣

今日は 地元 北海道の高校時代の

同級生と 電話で 超 超 久し振りに

話しました🙌

35周年イベント 観たかった❗️と…

「やりたかったこと・・出来たんでしょ‼️」

「うん 出来たよ‼️」😉

・・私は 普通の高校2年生だった夏

ホリプロタレントスカウトキャラバンで

優勝して 芸能界に 就職しました😳

それから 35年の歳月です😂

 今日は “お神セブン ”稽古場での事を

お話しします😊

イベントのオープニングでは 先ずは映像が

登場します

この映像を初めて見た時 👇




泣けました😭

“不作”と言われた私たちには

もったいない程の 豪華な映像と効果音✴️

「まるで アカデミー賞授賞式やん😭」

そして 皆が やりたかったこと👇


私が あっこちゃんを 脅している訳では

ありません😅

これは 憧れの ミラーの回転扉です✴️

ミラー扉からの登場・・気持ち良かった❗️

あ❕ 稽古の休憩中はね

ジェームス・ディーンみたいな女の子~

チーママに変身です😝



コーヒー入れる係でした☕️

イベントのラスト曲は

松本明子さんのオリジナル「くとうてん」

を 全員で唄いました🎤

稽古中は 毎回 誰かが 泣いちゃうんです😢

皆が共感出来る 素敵な歌です🎵


稽古やリハーサルでは いっぱい泣いたけど

本番のステージでは 頑張って…耐えて…

唄えたね🎤

あ❕ ここだけの話・・・

初めて「くとうてん」を 7人で 歌唱した時

誰よりも 先に 涙を流したのは…

演出の 三宅プロデューサーさんでした❤️

つづく☺️