【楽天ポチ・病みつき甘酸っぱドライ】

テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

親子で甘酸っぱいおやつにハマる

 

 

 

 

 

 

またもや始まりましたね~。

【楽天ポチ】して良かった物。

お気に入りの物をUPしていきますね。

良かったら参考にして下さい。

 

 

 

 

有機インカベリーです。

ほうずきとも言う。

これをドライにしたものがおいしいの!

食べだしたらとまらない。

 

 

βカロテン、VA、VC、VB1、B6

食物繊維、鉄分が摂れます。

 

 

 

 

肉厚でしわっとなった実から

じゅわ~っと甘酸っぱい味が

口にいっぱい広がってもうひとつ

、またもうひとつと止まらなくなる^^

 

 

ダイエット中の方にも良いですよ!

子供がハマってしまって何回も

お手!状態。←犬かっ!笑

 

 

 

 

 

大好きすぎて携帯ケースタイプも

持っています。

出先でポイっとお口に入れてもぐもぐ

じゅわ~!すぐ空っぽになっちゃう(^_^;)

 

 

 

この美味しさ!みんなに伝えたい!❤

 

 

 

 

 

 

 

・インスタはじめました^^

ブログに載せていないフォトカメラ

  Instagram

 

 

・懸賞応募etcポツポツつぶやきます!

よろしくねラブラブ

Twitterボタン Twitterブログパーツ

 

・ESSEプラチナレポーターズ

として2017年活動させて頂く

ことになりました!こちらも宜しく

お願いします。

ESSE Platinum-reporters

 

 

 

ご訪問ありがとうございました流れ星

いつも、読者登録、いいね!ペタありがとうございます。

励みになります^^

おかげさまで読者さん1000人超えました。

ありがとうございます^^感謝。

 

コメントもいつもありがとうラブラブ

 

おさと

 

 

楽天ROOMバナー作りました。

おさとのお買い物・お気に入りが

詰まっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD