SKY FRESH

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンボケ!(^_^;)

 

 

SKY FRESH.

無添加のすごい虫除けスプレー!

自然由来のアロマなんだそうな。

 

 

コレ、虫除けオンリーでなく

肩凝りとか、気分リフレッシュとか

勉強時の集中力UPに効果がある

と書いてあり、実際使った人達の

レビューも高評価でした。

 

 

確かにシューしたところは噛まれて

ない!!!

足首だけ油断してたなー!

 

 

町内清掃で草むしり。

虫除けしてたけどパンツと靴下の

ちょっとしたすき間。

気抜いてたわー。

 

 

シューしてなかった。

めっちゃ、血を提供してしまったわ~。

かゆくてしょうがない!!!

まだまだ、必須ですね!

 

 

香りも爽やか~♪

市販品のは吸っちゃいけないと

鼻つまむけど・・・。

 

 

・レモンユーカリ

・ティーツリー

・ローズマリー

・ペパーミント

 

内容量:150ml
成分:水、エタノール、ケイ酸Na、

グリチルリチン酸 2K、

ユーカリシトリオドラ油、ティーツリー葉油、

セイヨウハッカ油、ローズマリー葉油、

カンフル

 

 

気分がモヤモヤする時にも

夏以外に使えるのがとても便利。

フレグランスボディスプレーなので

多用途に使えます。

 

 

 

なんか10月なのに真夏並みの暑さ。

半袖でないと汗かきますよね。

秋を感じず冬きたりして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊びに来て下さいねおいで

 

・インスタはじめました^^

ブログに載せていないフォトカメラ

  Instagram

 

 

・懸賞応募etcポツポツつぶやきます!

よろしくねラブラブ

Twitterボタン Twitterブログパーツ

 

 

・ESSEプラチナレポーターズ

として2017年活動させて頂く

ことになりました!こちらも宜しく

お願いします。

ESSE Platinum-reporters

 

 

ご訪問ありがとうございました流れ星

いつも、読者登録、いいね!ペタありがとうございます。

励みになります^^

おかげさまで読者さん1000人超えました。

ありがとうございます^^感謝。

 

コメントもいつもありがとうラブラブ

 

おさと

 

 

楽天ROOMバナー作りました。

おさとのお買い物・お気に入りが

詰まっています。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

AD