だしで味が決まる!失敗なし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう私が20代のころからずっと

チョーコー醤油です。

母が職場で使っていたものが

美味しくって家でもこれでなきゃ

他の醤油では物足りなくって。

 

 

 

 

 

刺身が最高に旨いんです!

ほんのり甘みがあってだしが

刺身を引き締めてくれる感じ。

 

 

 

 

 

ずっと、こいいろを愛食していました。

今回、うすいろはお初です。

 

 

IMG_20170914_182709909.jpg

 

 

いつもは1Lサイズを買っています。

今回、モラタメのタメでお試しがあり

即行、GETです!

家族もOK!ということで実家にも

送りました。

 

 

IMG_20170914_182724505.jpg

 

 

こいいろ、うすいろで用途によって

使いわけれるので裏の希釈を参考に

するとおいしく出来ます^^

 

 

IMG_20170914_182724487.jpg

 

 

 

今回、合計4本×300mlのお試し。

通常よりも気持ち安くお得に買えました。

料理の味付けは全てチョーコー醤油の

だしの素。

 

 

これ使えば、

私、

「失敗しないんで!」笑

 

 

 

 

 

 

 

上矢印ゆず醤油かけぽん!

これまた旨いんですよ~!

酢が嫌いな子どもが催促

する、ポン酢です^^

ご縁があれば是非、一度

味わってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊びに来て下さいねおいで

 

・インスタはじめました^^

ブログに載せていないフォトカメラ

  Instagram

 

 

・懸賞応募etcポツポツつぶやきます!

よろしくねラブラブ

Twitterボタン Twitterブログパーツ

 

 

・ESSEプラチナレポーターズ

として2017年活動させて頂く

ことになりました!こちらも宜しく

お願いします。

ESSE Platinum-reporters

 

 

ご訪問ありがとうございました流れ星

いつも、読者登録、いいね!ペタありがとうございます。

励みになります^^

おかげさまで読者さん1000人超えました。

ありがとうございます^^感謝。

 

コメントもいつもありがとうラブラブ

 

おさと

 

 

楽天ROOMバナー作りました。

おさとのお買い物・お気に入りが

詰まっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD