可愛い | わたくしの日常

わたくしの日常

心の中のことは全て目の前の現実に現れています。だから心の中をみていくことが好きです。カナダの大自然に囲まれた生活や家族と過ごす日常、自己認識のブログです。レイキティーチャー、クラニオセイクラルセラピスト、アカシックリーダー、前世療法ヒプノセラピスト



オーダーしていたTommyのバッグが届きました

ふふふ 可愛い
わたしもこんな風にペットの刺繍とかして人に喜んでもらえることがしたいなー




本物のTommy

我が家はもうハロウィンに向けて動いています

(ハロウィン狂の夫が)


バッグのTommy





10月に日本に一時帰国することにしました


そのときは絶対に我が家のアニマルズが恋しくなる予定なので

離れているそのときも

このように普段使いできるTommyグッズがあれば

少しは本物が目の前にいなくてもオキシトシンが出せるかなと期待しています



日本を離れると日本が恋しくなるし

カナダを離れるとなるとカナダがもう恋しい

わたしは特に、このカルガリーの上がったり下がったりする気温や冬の極寒や夏の爽やかな風や大自然が大好きなのである



秋の雰囲気も相まって

最近はちょっちセンチメンタルなわたくしです



とはいえ

日本に滞在中には会いたくて会いたくて堪らなかった友達や家族にこれでもかってくらい会う予定なので

それもすっごく楽しみ


あ〜 なんといっても4年半ぶりの日本

嬉しいな〜


一日8食くらい食べるぞ〜