羊毛フェルトに突然夢中 | わたくしの日常

わたくしの日常

心の中のことは全て目の前の現実に現れています。だから心の中をみていくことが好きです。カナダの大自然に囲まれた生活や家族と過ごす日常、自己認識のブログです。レイキティーチャー、クラニオセイクラルセラピスト、アカシックリーダー、前世療法ヒプノセラピスト


昨日から突然羊毛フェルトで何か作ることにハマったわたくしです


長女のお誕生日が10月なので
何をプレゼントしようかなーと考えたのが始まりで
15歳になる長女はティーンネイジャーらしく
髪を巻いたりお化粧したりするのに夢中だけど

そういうのは他の誰かがプレゼントするとして
私にできることって何かなーと考えて羊毛フェルトで長女を作ることにしました


動物って結構簡単に出来るけど
人の顔ってなかなかどうして難しい

四苦八苦しながら作ったのがこれ





自分で言うのもなんだけど

長女に激似でちょっと怖いくらい


息子に見せたら似過ぎて大爆笑してた




ちょっとずつ家族でも作っていこうかな〜


あ〜物作りって楽しいなぁ





これは昔作ったトミー



食べてる




おわり