我が家のすんごい部屋 | わたくしの日常

わたくしの日常

心の中のことは全て目の前の現実に現れています。だから心の中をみていくことが好きです。カナダの大自然に囲まれた生活や家族と過ごす日常、自己認識のブログです。レイキティーチャー、クラニオセイクラルセラピスト、アカシックリーダー、前世療法ヒプノセラピスト



わたしの家には、ゴミ部屋があって
それは外にある部屋で
オサレに呼ぶとサンルーム

しかしその実態は
ひでぇゴミ置き場化しているゴミ部屋である


古くて汚い絶対に座れない大きなソファーが2つドーンと置いてあってその上には沢山の埃まみれの物が積まれている

その周りにはこれまた埃だらけの女の子たちの汚くてデカいドールハウスが細々とした部品と共に大量に床に散乱...

その周りにはドールハウスで遊びながら食べたであろうスナックのゴミたちが散乱...
相変わらずこの家族に叫びたい
馬鹿なの? ゴミはゴミ箱に入れるんだろがい ゴラァ 悪

壊れて使えなくなった電化製品や靴、要らなくなった物をわざわざここに持ってきて置き去りにする長男...ふざけんな クソ野郎  悪

おっと いけない
ちょいちょい悪が出ちゃう フフフフフフフ...おほほ




埃にまみれた大量のレゴブロックが床に散乱している
とにかくここにある物はみんな死んでいて
埃にまみれている

わたしはこの部屋を見るたびにため息が出て
悪が出て
少し片付けては止め
少し片付けては止め
と繰り返しやってきた



わたくしは決心しました
この夏のわたくしの特大プロジェクト

このゴミ部屋をわたくしのわたくしによるわたくしのためのShe shedにしようと!!!!!
Of the people,by the people, for the people の精神じゃ

とりあえず頑張ってここまで片付けた記念に写真



え? これで片付けたの?って?


頑張ってこれなんだけどなんか文句ある? 悪


ソファーの向こう側は全部夫が取ってきた木で埋もれている


とにかく所狭しと物が散乱



この2つのソファーは粗大ゴミへ(持っていく予定 

でも予定は未定)







これはFacebook marketで譲ってもらったテーブル

She shed の為に今回手に入れました



これもShe shedの為に手に入れた

これを、あーしてこーしてデコレーションしたりしてわたし好みに変えてゆく

お前を俺好みの家具に変えてやんよ


ところでこのシェルフを譲って下さった方の奥さんが偶然日本の方ですごく興奮してしまった

ヨロシクオネガイシマスて急に言うから鼻水飛び出たし



とにかく物が沢山の我が家

なぜなら夫がゴミ集めが趣味なのだ!!!!

ゴミ屋敷になる運命の我が家


私から見たら全てはゴミ

でも彼から見たらひとつひとつ全て大切な宝物だというから驚きだ

そして恐ろしい地獄のような我が家のガレージにはこの50倍の量のゴミが積もっていまふ


もしわたしが車の運転が得意ですごく力持ちで1人でソファー持ち上げたり出来て

ピッカップトラックも簡単に運転できるなら

毎日粗大ゴミ収集場に通いたいくらい我が家にはゴミが沢山あるよ  ケケケ




そんなわけで少しずつ進めていきます

出来上がったらまた載せます 


さてどうなることやら





今シーズン初めての薔薇


お庭のライラックが夫の背を越して大きくなっちゃった



お花お花 咲き乱れるわあぁぁぁああああ〜ん