友達っていいな | わたくしの日常

わたくしの日常

心の中のことは全て目の前の現実に現れています。だから心の中をみていくことが好きです。カナダの大自然に囲まれた生活や家族と過ごす日常、自己認識のブログです。レイキティーチャー、クラニオセイクラルセラピスト、アカシックリーダー、前世療法ヒプノセラピスト



今日は久々に生身の人間に会う機会があって
改めてお友達っていいな、とジーンとしました

1月から始まったオンラインで履修していたクラスが昨日終わりを迎えました
週末以外、毎日パソコンの中で顔を合わせて一緒に授業を受けていた仲間たち
クラス最後の日は先生の計らいでパーティをすることになりました

わたしは人と対面で会うというのが
本当の本当に心の底から気合いを入れないと重い腰が上がらないタイプの人間で
今回のパーティも1ヶ月前から先生が企画してくれていたというのに
前日まで頑なに行かない方針で過ごしていました

というのも
パーティの場所が我が家から車で30分くらいかかる場所にあって
車の運転が苦手というのも行かない理由のひとつでしたの

ところが昨日、クラスが終わるっていう実感が突然襲ってきて無性に寂しくなったのです
3ヶ月間、クラスメイトのみんなはいつもわたしに優しく丁寧に接してくれていました

今、この人たちに会わなくていつ会うの?


そうだ

パーティへ行こう



車の運転もなんだかスーンとスムーズに行きました

パーティでは本当に素晴らしい時間を過ごしました

みんなそれぞれの道があって生活があって
人生の中のたったの3ヶ月は短いかもしれないけれど
縁あってお互いを思い合える優しい仲間に会えたことは本当に幸せなことだなぁと
おばちゃんしみじみしちゃったわ



勝手に写真貼った
みんな日本語読めないし いっか





カルガリーで出逢ったブロ友さんとも
また久々に会いたいなぁ

わたしは勝手にお友達って思っています ヒヒヒ


バンクーバーのブロ友さんとも会いたいなぁ

バンクーバーにそろそろ行かなくちゃね



夫と最近行ったCochraneのカフェにて

ここのラップがすんごい美味しい

特別に美味しいソースの味がしますよ