秋 秋 秋 秋の香り | わたくしの日常

わたくしの日常

心の中のことは全て目の前の現実に現れています。だから心の中をみていくことが好きです。カナダの大自然に囲まれた生活や家族と過ごす日常、自己認識のブログです。レイキティーチャー、クラニオセイクラルセラピスト、アカシックリーダー、前世療法ヒプノセラピスト



昨日の夜 トミーとの散歩で。


ずっと夕陽が美しくて

トミーに座ってもらって撮りました。



わたしは モミの木が好きだよ

夕陽とモミの木のコントラストは
もっと好き

秋の香り
とても好き



我が家にも一本 
立派なモミの木があって
いつも元気をもらっているよ



モミの木は冬でも葉っぱは緑色なんだけど
冬の準備を始める木は
中から出てくるエネルギーが違うんだよね



冬が終わろうとすると
春の準備のエネルギーを感じて
夏もまた 然り



これから来る冬に向けて
恐れることなく
着々と準備をしているねぇ


って
感じてる





わたしには 人間として
これから来ることへの恐れや不安が
少なからず ちょっとは 付き纏ったりするけど


自然の中にいると
動物も植物も
これから来ることへの恐れや不安から
行動しているっていう感じがしないなぁと感じてるよ



ただ 準備をしてる




わたしの好きな世界









おわり