【募集】無料ヒーリング先着6名さま | わたくしの日常

わたくしの日常

心の中のことは全て目の前の現実に現れています。だから心の中をみていくことが好きです。カナダの大自然に囲まれた生活や家族と過ごす日常、自己認識のブログです。レイキティーチャー、クラニオセイクラルセラピスト、アカシックリーダー、前世療法ヒプノセラピスト




ヒーリングは仲の良い友達、動物、土地、自分に
します

あとは
夫の脳脊髄液の流れを見たいので(夫を研究しています)
最近は夫にクラニオセイクラルセラピーの練習相手をしてもらっている、という感じです




クラブハウスに入ると
ヒーリングしますというroomが沢山あるのですが

頼りにされたい人と頼りたい人がうまい具合に惹かれあって
そこに生まれる需要と供給みたいなものを感じていて

その雰囲気がわたしには合わなくて
自分でそういうことをすることを避けていました




自分を整えるということに注目していると
たまにヒーリングを受けたり、したりすることはあっても
あまりそういうことに注目して生きていかなくても良いと思っているからです





ヒーリングの本質は自分を整えることにある、と
そう思っています



そんなわたしが
いつもお世話になっているオンラインサロンでヒーリング練習会があるというので
こりゃ珍しいぞ
と興味本位で参加したことで

ヒーリングの素晴らしさや面白さ、エネルギーをまわすことの素晴らしさに改めて気付かされました







ここで
無料zoomレイキヒーリングを6名の方に募集したいなと考えます





時間は20分から30分くらい
Zoomリンクを送りますので時間になったら入ってください。

公式LINEかInstagramのメッセージからご連絡させていただきたいので
登録をしていただいて
何かスタンプでも良いので最初に送ってくださいませ


時間は日本時間の朝10:00〜です

日にちは


9月13日 1名さま 10:00〜

9月14日 1名さま 10:00〜

9月15日 1名さま 10:00〜

9月19日 1名さま 10:00〜

9月20日 1名さま 10:00〜

9月21日 1名さま 10:00〜




【追記】
スケジュールが埋まりましたので募集を終了させていただきます

どうもありがとうございました❤️

必要な方に必要なヒーリングが届きますように♡










朝、
ムクリと起きたトミーがマリアさま系になっていたよ
トミーはカーテンを掛け布団がわりにしています




おわり