✿満面な笑み✿ | フロンティアの介護 おおさとの憩のブログ

フロンティアの介護 おおさとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 山梨県甲府市の介護付有料老人ホーム おおさとの憩のスタッフブログです。

おはようございます乙女のトキメキ

朝から洗濯たたみを

お手伝いして下さったお二人ドキドキ

写真を撮らせて下さい

とお願いするとshokopon

満面素敵な笑顔爆  笑恋の矢

 

いつもありがとうございますおねがい

Mさんも

御自分のお洋服を

畳んでくれていますおねがい

いつも一番に

「畳むわよラブラブ」と言って下さるMさん爆  笑

ありがとうございますウインク乙女のトキメキ

そして、歌うの大好き

Iさんグラサンドキドキ

毎日のように歌を口ずさんでいます♪

なので今日はカラオケ大会マイクsei

ご本人も大喜びに

歌を熱唱していましたラブ

 

皆様の笑顔を力に

今日も一日頑張りましょうウインクチョキ

 

 

 

 

 

sei山梨県甲府市 介護付有料老人ホーム おおさとの憩音符