おはようございます!



ピンポンパール

我が家に来たのが去年の9月

奈良のバイオラボさん訪問して
見かけたんですが持ち帰らず

帰宅後、欲しくなってしまい
MDWさんに無理言って取り寄せて
もらいまして
ミニピンポン×5で1000円?

60㎝水槽にいれてますが
水変えもせず半年以上
最近ガラス面拭きました💦

全て健在なんです



ただ、右側のが大きくならない(泣)

右上の子一際小さい
ここに来てから成長してない?

でも元気なんです(^^)
小さいだけあって一層可愛い😍




メダカは深海

やはりラボさんから持ち帰り
稚魚×10で激安だった

その深海も落ちることなく健在(^^)

その深海から出た子


掬ってすぐの👀📷✨
しかも曇り空でいまいちの写真ですが

この子達も親となりプリプリなんです




今日の仕事中の採取は
♀️2でした(笑)
仕事しろって😒💢💢





20、21日が休みが取れました🙌
週末のイベントへ行きたい🚐