最終日は

小雨が降って


それはそれで

雰囲気があります







朝ちょっと事件!?

があって




昨日買ってきた

お野菜を🍆🍅🫑🧅


車に置いておくか

部屋に置いておくか迷い



部屋に持ち帰ったのですが


部屋は床暖房で

あたたかいので

テラスに置いていたところ



朝方

鳥につつかれました驚きガーン



幸い

小さい鳥だったようで

つつかれた

トマトとしいたけを

少し処分するだけで

すみました



テラスに食べ物は

厳禁ですね驚き









今日は帰るだけなので


早めにチェックアウトして

ハルニレテラスの

沢村さんで朝ごはんの予定が



うちは

いつもオットが

支度に時間がかかりむかつき

荷物も私より多い‥




着いたら🚗

モーニングは終わっていました









ハルニレテラスには

店頭で少しお野菜を売っている

お店があるのですが


今日は販売がなかったので


鳥につつかれはしましたが

昨日道の駅で

買っておいてよかったです




峠の釜飯を

横川SAで買う予定だったのですが




せっかちなオットが

こちらで買おうというので



駐車スペースがあるので

食べて帰ることも可能です




いつも通り

力餅も買いましたよだれ



またわが家に

釜めしの容器が

やってきましたにっこり





藤岡PAに寄り

道の駅ららん藤岡で

いちご、ねぎ、スナップえんどう、梅干し

などを買いました



お花がとっても安かったのですが

好みのものには出会えなくて



GWのせいか空っぽになってますね





しばらく

ベジタリアンのような

食事をするほど


お野菜がどれも

美味しかったです飛び出すハート










お読みいただきありがとうございましたおねがい




🚮今日の断捨離指差し

おやすみ