長野
心屋


あけさんです

同じ事が起きても


あー嫌だ
また、嫌な事が起きた
私って
いつもそうだ
嫌な事ばっかりー


って思うか


いゃん、コレで
済んでラッキー
たまたまだし〜


って思うか


本当に
人は

自分をどういう人だと
思っているかの
前提で

同じ事が
起きた時の
反応が
違う


どーせ
嫌われる人
どーせ
愛される人


どーせ
なら

どっちが
楽なんだろー


うちの夫は、6月の自分の給与を出しませんでした(笑)


面白い前提を持っています


以前の私だったら
大騒ぎしたと思います


だけど、びっくりは
しましたが


私の幸せは
傾く事なく

生活も
そこそこ
普通に
出来ており


やりたいこともやれて


問題ない(笑)



お金って
空気と同じで
なくならない



マスターコース出て


四年



しみじみと


ほんまやね!って思うわ