長野
心屋



あけさんです♡


うっとうしい天気ですが
皆さん
お元気ですか?

お天気が悪いと
テンション下がるよね

さて、あなたは
毎日を
どんな風に

過ごしていますか?

なかなか
自分の思うようにいかない
そんな時には

自分の
こうでなければ!の
思い込みに気付く時です

あの人さえ
いなければ
いいのに

こんなこと
どうして
私ばかり
頼まれるんだろう
起きてしまうんだろう

本当は
嫌なのに

本当は
きらいなのに

本当は
辛いのに

本当は
やめたいのに



やりたくない
は、やめてみよう

怖い
は、やってみよう


どうなりそうで
怖いのでしょう?


心屋のカウセリングは
気付くと終わります

なーんだ(笑)って



自分を大切にするって
どうすればいい?

やりたいことが
分からない

そんな、アナタの為に

長野県の上田で
お茶会を致します。 


7月11日(木)
AM11時〜2時間くらい

場所は、上田の駅からも近いトコロにしました、お申し込みされた方にお知らせ致します。
お一人5000円
アフタヌーンティー代を含みます♡♡

5名 残席4名

素敵な
カフェの個室です
 






そして、素敵なアフタヌーンティーのセット(コーヒー紅茶飲み放題)付き


お会い出来る事を
楽しみにしています