長野
心屋
あけさんです


松本のカスガリンコちゃんが
声をかけてくれました。
最初、てっきり松本に行くのだと
思っていましたが(笑)

申し込みして下さった方からの連絡で
長野市でやると知った
と、いう

いわゆる
後者
ふーん族の

あけさん
こと、伊藤明美です

心屋のカウンセリングは、
アドバイスなんかしないんですよ

こうしたら良いのなんか
言われなくても分かってるからね

だけど、それが出来ない
なんで?

それを
やる

それを
やめる

て、怖いからなんよね


で、なんでか?


小さい時に
大好きな人が

それをしちゃダメ
または、やらなくちゃダメ

そう言った様な気がして

なんとなく、決めた
マイルールがある


記憶は、都合の良い上書き保存(笑)


自分は、こうあるべき
夫は、こうあるべき
奥さんなんだから
娘なんだから
女なんだから
お母さんなんだから


それ、本当に?


気付くと終わる
何かがあるよ

話すは、放つです


お話ししに来てみませんか?

6/21(金)ちょっと素敵な
心屋ぶらカフェです。

詳しくはこちら↓