長野
心屋
あけさんです

今日は、長野で
師匠のライブ&トークがありました

チケットは、認定講師の山梨のあっこちゃん(弓明子さん)にお願いしました。

でね

三年前に、小田愛弓さんが
長野で上級ワークショップをやってくれたんだけど
幸いな事に、お願いしたら(勇気を出したんだよ〜)アシスタントにしてもらって

それにも関わらず、ポンコツな私は、あまりの心地よい空間に少し(少しかな?)
ウトウトしながら(笑)

本当に、楽しくて
皆が愛おしくて
一緒に泣いて
笑って
最後には
皆にハグしてもらいました

そのメンバーと
それからも
ずーっとLINEで
繋がっていて

ずーっと、やり取り出来る
すごい良いメンバーなんだけど

甘く辛く
それぞれが
それぞれに

心のキャッチボールをしていて

良いパス出すなぁ
すごい
気付きあるなぁ

一緒に育っているなぁって
嬉しいなぁ
有難いなぁ


って思っている仲間たち&おだっち(小田愛弓さん)で

水野美術館の美しい優雅なランチからのライブ&トーク参加して来ました!

仁さんをいっぱい
心に浴びて
あぁ幸せだな〜って

愛を沢山感じて帰って来ましたー


ありがとう皆
ありがとう小田っち
ありがとう明っこちゃん
ありがとう仁さん

そして
心屋をみつけた私、でかした!