喫茶店で頼むメニューは?

ホットケーキが好きなんですが、そう言えば最近行ってないなぁ…

今は家でのんびり、ウーロン茶片手にこれを書いているのが、自分の感情を整理できるので良いのかな?と思っています。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

今日もいつもの台湾祭りに行き、なんだか無性に肉が食べたくなったので

ダージーパイを注文したら物凄く熱くて、テーブルに落としてしまいました。
作りたてが一番美味しいので全く文句はないのですが、今度注文するときは、タオルでも持っていこうかな?
 
今、台湾はどうなっているんだろう?
募金くらいしか出来ませんが、少しでも恩は返したいし、今後も台湾とは仲良くしてもらいたいと思っているので、こういうイベントにもちょこちょこ行きたいって思うんですよね。
 
すっぽん小町

 

ただ、最近、また大人数の場に行くことが苦痛になっています。
 
慣れようと思って、ショッピングモールによく行くようにしているのですが、なんとなく胸が苦しくなったり、目の前がぐらぐらするのは何故なんだろう?
 
なんとなくではありますが、短期間のパートでしたが、仕事の緊張感と普段の生活のバランスがたまたま合っていたから仕事が出来ていただけで、バランスが少しでも悪くなると今のような状態に戻ってしまうのかもしれません。
 
うがぁぁぁぁぁぁ!!!
 
悩んでも仕方ない!
初心に返って、やりたい事片っ端からやってやるぅぅぅ!!!!!!
 

 

 

 

 

イベントバナー

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【youtube】

「適応障害とお付き合い」「メルカリに対しての意見」についてだらだら。

 

【SUZURI】

水彩画の様な騎士の絵と、心が温かくなるようなものを作っている最中です。

グッツが形になって見えるのは楽しいのですが、センスが問われますね…本当に難しくもやりがいを感じています。

 

【物書き】

そして、こちら。

こちらで気持ちを整理して動画に活かしているので、これから始めないと何もできない罠。思いを整理して表に出す良い練習になっています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

これからもどうぞよろしくお願いします。