皆様お久しぶりです。
まだまだ寒い中ですが、お元気でしょうか?


よく食べる健康食は?

私は納豆とヨーグルトの力を借りて元気にやっています。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
イベントバナー

 

さて、
 
今まで
「メルカリボックスに書き込めないの」
「メルカリトラブル どうする?どうする?」
というタイトルでいろいろな方に見て頂けていたこのブログですが、お世話になっているyahoo知恵袋を見ても、今まで自分なりに回答したものばかりの様に思え、自分の中でトラブルに対しての回答は出し尽くしたのでは?と思いました。
 
何よりこうやっていろいろな意見を書いていく中で、自分よりも知識も経験も深く、面白い文章を書きながらもしっかりと情報を伝えている方々がいる事も知れたので、フリマアプリにこだわって書くのは終わりにしようと思いました。
 
【graniph(グラニフ)】公式オンラインショップ

 

ただ、せっかくここまで書いたのに、それを消すのは勿体ない。
 
ふと思った時に見返したり、新しく思った事を書く機会もあるかもしれないと思い、今回気持ちを新たに、雑記ブログとして再スタートしてみようと思いました。
 
思ってたのとなんか違う?スローライフ的な生活ブログ
 
社会人生活30年やってきましたが、適応障害になり休職からの退職。
妄想していたスローライフとは違うなぁと思いながらも、今はのんびり生活をしているとあるおっさんの日常日記です。
 
↑の様なタイトルで思った事を思ったように書いていこうと思います。
 
BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

正直このブログの在り方に対していろいろ考えていたのですが、考えるのが
になってしまったのもあり、このような形になりました。
 
中身の「おさるなもんきち」は変わりませんし、今までの記事も残しておきます。
 
フリマアプリを辞めたわけでもありませんし、まだまだ知識は残っていますので、多少かける事もあるかもしれないので、これからは柔軟にいろいろな事を書いていきます。
 
改めて、今までお付き合い頂いた皆様もそうでない方もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

イベントバナー

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【youtube】

「適応障害とお付き合い」「メルカリに対しての意見」についてだらだら。

 

元職場の「郵便局」に対する改善案と愚痴が中心の内容です。

 

【SUZURI】

水彩画の様な騎士の絵と、心が温かくなるようなものを作っている最中です。

グッツが形になって見えるのは楽しいのですが、センスが問われますね…本当に難しくもやりがいを感じています。

 

【物書き】

そして、こちら。

こちらで気持ちを整理して動画に活かしているので、これから始めないと何もできない罠。思いを整理して表に出す良い練習になっています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

これからもどうぞよろしくお願いします。