いつもお世話になっています。

 

今日帰宅して、試験勉強をしたあと、いつものようにメルカリボックスを開こうとしたら・・・

 

 

 

あ、

 

終わってた・・・orz

 

 

出来ればもっとスクリーンショットとっておきたかったなぁ・・・

 

もっといろいろな場所で、困った事例は見つけられると思いますが、メルカリの疑問に特化していたのはここだけなので、本当に残念です。

 

さて、このブログのタイトルもどうしよう・・・

 

実際メルカリボックスにもう書き込みはできなくなってしまったわけなので、嘘はついてないのですが、メルカリボックスの看板は下ろさないといけない気がするので、もっとわかりやすいタイトル考えないといけないなぁ・・・

 

うーん、困ったものですよ。

 

 

追記:

 

 

ミュシャファンの私なんで、反射的に応募してしまいました・・・

ホント、この反射神経的な速さ、他の部分にも発揮できないかな?って思いますよ・・・orz