ユーチューバーに興味を示した時から見ていた、ヒロシの時事ニュースちゃんねる。

 

どこから引っ張ってくるの?というネタを面白楽しく紹介していく口調が楽しくて、いつも楽しく拝見していました。

 

真似事をしていた時期もありましたが、興味がメルカリなどフリマサイトに関することに行くようになってから、スタイルも変わり、今ではゆっくり動画をゆっくり作成するようになりましたが、動画を作るきっかけになったのは、間違いなくヒロシの時事ニュースがきっかけです。

 

おそらくコロナが原因ではないか?という事がスタッフの方からありましたが、最近、私の周りでもお亡くなりになる方が多く、とても悲しい思いをしているところだったので、ダブル…いやトリプル以上にショックを受けています。

 

彼にあこがれてニュース系の動画を挙げている方は多いでしょう。

 

そして、彼のように楽しく話したいと思う人も多いことでしょう。

 

お酒片手に笑いながら話す彼の話声が聞けなくなるのは本当に残念という方も多いでしょうね。

 

いちファンとして、お礼を言いたいのですが…

 

それよりも一言言わせてくれよ…

 

まだ早いって!

 

チャットで酒飲みながら話すあなたのこと、本当に好きだったんだからな。

 

本当に残念だよ・・・ちくしょう・・・コロナの馬鹿野郎!!!