魂の声を聞く人生へ | 「お金」を上機嫌にさせたモン価値☆彡お金覚醒コーチ_愛恵(itoe♡)

「お金」を上機嫌にさせたモン価値☆彡お金覚醒コーチ_愛恵(itoe♡)

人生を楽しく生きるには『お金』は必要な道具!お金への意識が変われば人生happy♡古い概念を手放しお金と仲良くなり「自分最高の人生」を突き詰め叶えてゆくブログです


ブログ訪問
ありがとうございます💕


魂と共存し、人生を創る楽しさの中
過ごしています愛恵(itoe照れです。


そして


間違いなく
自分の人生が楽し過ぎる音譜音譜音譜


全て魂と繋がった
おかげです。


本日のテーマは

魂の声を聞く人生へ



あなたは、魂の声を聞き
自分の人生を生きてますか!


あなたは
今の人生に満足していますか!


なぜ、冒頭から
そんな事を聞くのか‥


これが
めちゃんこ重要だからです!


「今の人生に満足する」


それは‥それは‥
それ以上のことは起きない!
って事に繋がるからです。


今に満足すれば、むしろ‥むしろ‥
停滞してしまうのが人生です。


なぜなら‥


もう、これ以上にない最高の人生を送り
大、大、大大大大大大大大大大大満足であれば
何も言う事はありませんが


あなたが、今を満足すると言う事は
それ以上の事を、何も考えなくなり
生み出すモノが無くなる😱😱😱


だから
言わせて下さい!


もし、そうではないのであれば
絶対に、未来を楽しむプランを
ワクワクしながらイメージし続けて下さい。


それが
めちゃんこ大切です上差し



現状維持をする事が
本間に、魂が喜ぶかと言えば‥
そんなはずがないからです!


せっかくこうして
産まれ来たのに‥


時が来たらとか‥
今は生活が出来ているからとか‥
とりあえずお金があるから‥


とかとかとか‥
言い訳ばっかり並べて
無難に終わろうとする!


ちゃうねんちゃうねん
チャウチャウやねんおいで


魂は常に成長したいし
魂は磨く為に生きてます!


いつも
基本ギリギリの挑戦をしたいし
肉体とか自分が嫌がる事を
やりたくてやりたくて仕方ない!


これぞ!魂ですおねがい


だから

魂と一体になって
人生を創って行こうよ💕


そうは言っても‥
何をすればいいのか‥はてなマークはてなマークはてなマーク


魂に聞いてみると
ハッキリわかります。


なぜなら‥


人は、想像力があり
何でも生み出せる力が
自分の中にあります。


本来、私たちは
自由に生きる事ができる存在であり


もっともっと、楽しみたいと
思っているはずだからです。


本間や!!
ただ思考が止まってたわ!
気づいたんとちゃいますかぁ〜。


思い出して下さい!
魂の声を💕


過去の自分を手放し
今ある制限を外し
空っぽになって聞いて下さい。


本当は、
どうなりたいと思っていますか!


好きな事をして
お金を気にせず暮らせれば‥はてなマークはてなマークはてなマーク


周りを気にせず
自由に過ごせるなら‥はてなマークはてなマークはてなマーク


そんな感じで
自分に問いかけると


本来の自分100%で生きる
ストレスフリーな人生へ!


好きなモノを
好きなだけ手に入れ


笑いが止まらない
隠したくても隠せないニヤケ顔デレデレ


それは、まさに
あなたの世界です!!


それこそが


今までとはかけ離れた
あなたが望む人生です。


魂と共存すれば
あなたをいとも簡単に


全てを成し遂げる世界へと
導いてくれます。


あなたの願望だけで
叶った子供の頃を思い出して下さい。



子供の頃は
なかったはずです。


外側の影響なんてなく
素直な気持ちに従い
行動していたはずです。


もっともっと
自由に生きようよ💕


もっともっと
やりたい事を叶える自分になろうよ💕


人生だけは
一度しかありませんぞ!


め~いっぱい
楽しんで行こうよ💕


そして上差し


人生は諦めるモノではなく
叶えてゆくモノです。


人生を楽しむ為には
やっぱりお金は必要!


お金を味方につけ
めちゃんこ楽しもようよ💕


※資産運用の手段を検討中
※お金を増やす手段を学ぶ場所を検討中
※株式投資を始めたい
※不動産投資を始めたい
※何かをはじめたい
アップアップアップアップアップアップ
お金を味方につけ
人生を嬉しみたい方は
こちら↓
友だち追加


サラリーマンから
株式投資をはじめたのは
いろんな経験があったからです。

あなたの夢に近づくサポートを
全力でさせて頂きます!


あなたの人生を応援します

愛恵(itoe)💕


ここまで読んで下さり

ありがとうございました。