方向転換

テーマ:
ブログを分割して、使いやすいような使いにくいような・・・

とりあえず今決まっているのは、アメブロはもう完全に閉鎖しようという事。

『誰が読んでんだろ?』ってつまんない文もいっぱい書いてますが
自分のその時に感じた文章は、大袈裟にいえば「子供」のようなもの。
書く作業は、出産に近い気がする。

だから、ここに残ってる記事は若干の編集なんかをしながらでも
『おさるの精神安定剤的無秩序散文』へコピーしとこう。
で、単純に気持ちをぶつける場所にします。


そしてもうひとつの『おさるの感想文』
これはもうちょっとこましなタイトルにでもして
(そのままいくかもしれないけれど)
完全にアフィリエイトのサイトにしようと思いました。

ブログでアフィリエイトという時点で引く方は引いて下さい・・・(T T)
いいんです。いや人が離れてくのは寂しいですが・・

今まで本当にスローペースで交流する楽しさや、書く楽しさを味わってきましたが
気持ちを切り替えました。

対照的なものを2つ持つ。
人が誰もこない自分勝手なブログと、人気者ブログ。

アフィリエイトはずっと関心があったのですが、試してみようって気になりました。

本気で。

今までまったくどうでも良かったアクセス数のアップに励んでみたりとか
新たな事を始めたい。

だからブログを更新する上で、今までそれがおさるの良さだと思って下さっていた
『何か』が失われる事もあるでしょうし、その逆もあるでしょう。

でもアメブロは退会した後でも、おさるのお気に入り様は、PCのBookmarkに残っているので
縁が途切れる事はないんです。少なくともおさるの側からはありません。

・・・今の仕事も職場も楽しいけれど、いろいろあるけど、
   好きな事だけして、好きなように時間を使いたい。
   今は仕事に時間を費やし過ぎている。もっと自分の望むスタイルに変えていきたい。
   今の月収を、アフィリエイトで稼げるようになれたら、円満退社したいな。
   そして時間が余ってくるから、もっと世の中の勉強をしたい。
   そして独学でも、一から経済の勉強して株を買って、運用して・・・・
   その後の夢は内緒です。