お久しぶりでございます。


もう前回から約半年経ちましたわおねがい


もうどんな風に書いてたのかわすれましたびっくり


まあええか。




で。




皆様、国外からやって来たバイキンマンにはやられてませんか?大丈夫でしょうか?


少しずつ減ってはきているみたいですが。。


まだまだ気を抜けませんねガーン



このバイキンマンのおかげて。。。



自分が勤める会社 は


売上激減で。。。





絶賛直撃中ゲホゲホ


でございます。




会社はトホホな感じになっておりますが、同業他店の話を聞くとまだ我が社は良い方みたいですし、なんとか乗り切るしかありませんねグー



頑張りましょっ!





で。




先日。


この方が来社。


おぉひぃさぁ~
ザッキーさんね。


仕事の話はほどほどにし。


釣りのお話に🎣


コロナは関係なく、もうかなり前から船釣りには行ってません。とポーン


船釣りはもうしなくてもええかな。って。




ん?あんなにはまってたのにぃ?




というのが、連れて行ってもらってた社長さんと上手くいってないみたいで(笑)ぶつぶつ言うてましたわ(笑)



お年寄りと上手くお付き合いするのは難しいってチュー



ボート譲ってくれるって言ってた話もどこえやらと(笑)




でしょうね(笑)

ザッキーさんの性格なら納得ですグッド!




という話を聞いたので、すかさず誘ってみた。


久しぶりに鱚釣りでも一緒に行ってみようって😅




自分も娘ちゃんのいろいろなご事情がありまして、釣りとゴルフは1年以上自粛してました。が、娘ちゃんが頑張ったおかげで手術もしなくて良いでしょうってことになりましたし、そろそろええかなと🎵



ということで近々鱚釣りへ行くことにチョキ


ザッキーさんよろしくね💖




やっぱり久しぶりに一緒に行っても



現れるんかなぁ?



デビルザッキー

それはそれで楽しみたいと思います。



でわでわパー