夏場は缶詰フルーツに頼り切っています。

なるべく国産の缶詰で。



んで、いわゆる生協で購入することが多いんですけど、

どの生協でも手に入るっぽい国産果実のフルポン缶っつーのは、

さくらんぼが無着色の淡黄色っぽいヤツなんですよね。


で、コレはこんせんくんな生協で購入した山形県産のフルポン缶。

くっきり赤いさくらんぼ。


どう見ても着色したさくらんぼとは違う、自然な感じの色だし、

食感も味も着色さくらんぼとはでんでん違うんですけど。。。


熟したさくらんぼの缶詰、やればれきるってコトかの?

今度調べてみます。



帰ってきた?うさぎのはまり道-100611

本日のゆる弁

・雑穀ごはんにのりたまふりかけ

・筍としいたけのしゅうまい

・コリラックマかまぼこ

・ほうれん草のごまあえ

・ブロッコリー

・アイコトマト

・山形県産フルーツポンチ缶詰