今週はずっと寒いらしいですね@江戸。

寒がりなので、ソレだけでえらい下がりまくり。


迎えの頃はすげー寒い上に、雨脚も強まり、

気温とともに下がり続けるキモチ。。。


メタボでもいいから、体温高い体質になりたい。

や、やっぱメタボはダメだ。


あまりの寒さに、予定していなかった紅茶豚を煮たりして。


ガスコンロ使ってると、エアコンが役立たずに感じます。

やっぱね、家庭はガスパッチョですよっ!

オール電化なんてぜ~ったいヤダよ。


炎のチカラは偉大なんだから。



帰ってきた?うさぎのはまり道-100215

本日のゆる弁

・雑穀ごはんにアシカくん海苔とはちみつ小梅

・みっひー蒲鉾

・おさかなちゃん(すり身揚げ)

・☆のポテト

・ブロッコリー

・ミニトマト

・いちごちゃん(さがほのか)