9月も半ばを迎えようとしているのに     一向に残暑が収まる気配はありません

本日  会津若松は 35℃    猛暑日です・・・・


朝晩はそれなりに涼しく感じる気温になってるんだけど


日中が熱すぎます(笑)



こんな調子じゃ  10月になっても30℃が当たり前になるのか????






写真は_______________またもや過去写真でゴメンナサイ


2017/9/4   AM5:30頃    空を覆いつくしていた灰色の雲が  少しだけ引いてきて


そこから朝陽が差し込んで来た瞬間です

2017 09 04 048-29
低く垂れ込めた雲と  上に腫れあがって行く雲の間から  眩い朝陽が________




なんともドラマチックな光景が広がりました

2017 09 04 050-29

輝く太陽に向かう真っ直ぐな道    輝ける実りの秋を思わせるような光景



こういうのって・・・・良いですねえ~~~。。。。






ここ1か月くらい   殆ど写真撮ってなくて____________



ボツ写真は大量にあるんだけどね。。。それを今更載せるのも考えものだし



あ・・・ゆあぴーの写真も大量にあるな~~~(笑)



それ使ってしばらくの間 凌いでいこうかな・・・・・