本読むの大好きだったのに


最近、全然読んでませんでした(´・_・`)








忙しいのもあるけれど

あんまり面白くなくて

進まない小説を読んでたせいもある昇天






これ。

数ヶ月かかって読み終えました。









YouTuberのけんごさんのショート見てお気に入りに入れておいたのを買って読んでるのですが


これは、見て気になりすぎて即ポチりました爆笑








東野圭吾さんは好きで結構読んでます。

小説もたっくさん読んでます。



でも、最後、袋とじになってる小説ははじめて!






この前読んでた小説は読み終えるのに数ヶ月かかったけれど「どちらかが彼女を殺した」は2日で読み終えました指差し






やっぱり東野圭吾さんは読みやすいし

面白い照れ

読書は楽しい音符








わたしは読み終えても犯人わからなくてアセアセ

ちょっと読み返してもやっぱりわからずアセアセ

袋とじ開けて

ようやくわかりました٩(ˊᗜˋ*)و





(袋とじの中にはヒントは書いてあるけれど、犯人の名前は書いてないので、わからない!ってモヤモヤする人もいるらしいです)






次も東野圭吾作品にしよー